ついに能勢さんがフジテレビ代表取締役社長に...? twitter.com/kimatype75/sta…
— 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) (@japanesepatrio6) 2018年3月29日 - 12:56
にゃんご!お花見スポットは、大池遊園駅にゃんご! pic.twitter.com/bxqL3a3DvP
— 駅長たま (@ekichoTAMA) 2018年3月29日 - 10:46
某氏のEI-3000、何故か4/25頃にトラブルを起こし、新宿に持参する
— K.I.M@C94申込しました (@xkim99) 2018年3月29日 - 12:59
リコイメ新宿「修理のためGW中お預かりしますねー(^o^)」
そしてPENTAXファン感謝デー新宿会場にはメモリアルモデルとしてEI-3000の姿が
軍事評論家
— 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) (@japanesepatrio6) 2018年3月29日 - 16:37
準軍事評論家
非正規評論家
グレーゾーン評論家
【速報】日刊は終わるが来月4月7日、土曜日から時間を拡大して再開始。なお生放送は厳しく、収録になるそうで #週刊安全保障 #週刊安全保障 pic.twitter.com/nx9vqBB3DN
— ソールタイアー大輔 (@XQOS1031) 2018年3月29日 - 19:12
先日J-TREC(横浜)から出場したE353系モトS108編成の公式試運転が本日松本〜富士見間でありました。
— えぬ (@Cocoa_189_510) 2018年3月28日 - 10:00
8編成目になるE353系ですが今回も基本9両のみの落成。
E257系置き換え用のE353系の増備も着々と進んでるようで… twitter.com/i/web/status/9…
「DMM」販売の液晶ディスプレー「機能実体なし」 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
— NHKニュース (@nhk_news) 2018年3月29日 - 20:41
プライムニュースに進出!
— オロパ (@oropace) 2018年3月29日 - 19:06
#週刊安全保障 pic.twitter.com/gCM2Q18py1
パナニーニッパ購入代行完了 pic.twitter.com/HmO2lxcByt
— わおん (@06YIYH) 2018年3月29日 - 17:19
科学館で子よりも熱心に作ってみたトリプレットとテッサー?です。合ってるかは不明です。 pic.twitter.com/3QbfGAeWDs
— 柊サナカ (@hiiragisanaka) 2018年3月29日 - 13:04
ペンタ、スバルっぽいと言われるけど個人的にはサーブっぽい(若干の語弊がある
— とらいでんと+ (@TridentPlus) 2018年3月28日 - 17:52
国交省「フリーゲージトレインでは山陽新幹線への乗り入れによる関西直通が実現できない」と初言及。山陽新幹線は300キロ、FGTの260キロはダイヤの障壁。 / “<新幹線長崎ルート>フリーゲージ関西直通困難 …” htn.to/npf1yd #鉄道 #整備新幹線
— katamachi (@katamachi) 2018年3月29日 - 18:15
りゅうおうのおしごと12話。このシーンで露出ツッコミよりも、ちゃんと手ぶれ補正オンのマークが付いてることに感動した。
— ショウ@バーチャルペンタキシアン (@syou_pentax39) 2018年3月29日 - 19:35
これ絶対関係者にペンタキシアンがおるやんwww
#PENTAX
#PONTAX
#りゅうおうのおしごと pic.twitter.com/n5NTWqe0D5
JR四国、赤字を抱えてついに路線維持が困難宣言。自治体の支援も暗に求めてる様子だけど、こうやって三セクみたいになってしまうとそもそも何のための国鉄民営化だったんだろう。 pic.twitter.com/RnKA08sr6s
— リジス (@lidges) 2018年3月29日 - 18:20
光通信用のグラフェン高速発光素子(慶應義塾大学/九州大学)
— ゆきまさかずよし (@Kyukimasa) 2018年3月29日 - 20:17
nature.com/articles/s4146…
通電すると加熱して黒体放射で光る。応答速度100psくらいあってGHzでの光通信に使える pic.twitter.com/BY32mcRvHQ
1992年3月
— 笹島きや(キヤ95系検測室) (@doctortokai) 2018年3月25日 - 23:59
「のぞみ」誕生
もうどの車も鬼籍入りですね。この頃は朝晩1往復ずつしかないレアモノでした。 pic.twitter.com/fnD6thkP1z
【中年名車図鑑】リトラクタブル&Hマークで「ホンダの顔」を打ち出した3ドアハッチバック a.msn.com/08/ja-jp/AAveJ… ああ! 山下達郎の「風の回廊」が頭の中を駆け巡る・・・。5ドアは真面目に乗りたかった・・・。
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 22:57
ダブルレンズがいいんだったらトリプルはもっといいだろ!っていういまかいてるネームはどうすればいいんですか twitter.com/dc_watch/statu…
— 飯田ともき(ていこくらんち) (@teikokulunch) 2018年3月29日 - 21:37
みなさん、ゆっくり休んではいよ〜!おやくま〜☆ pic.twitter.com/wsP8Hzkulq
— くまモン【公式】 (@55_kumamon) 2018年3月29日 - 21:52
18切符+輪行って無敵だと思ってた時期が有った。
— Ara-key (@ara_ago) 2018年3月29日 - 21:26
三月、というか2月末から誇張ぬきで一文字たりとも原稿書いてない。ノルマは山ほどあるし、とっくに〆過ぎてるものもあるに手がつけられない。「クリエイティブな仕事してる人に典型的な、よくあることだよ」と、励まされる事が少なくないけど、どうしたらいいのか全然わからない。
— ぐり@関賢太郎 (@gripen_ng) 2018年3月29日 - 22:28
@ponchan1791 ホンダが大好きになるきっかけな車でした。あとワンダーシビックと。
— らーかみ⊿ (@rakami_mac) 2018年3月29日 - 23:02
@rakami_mac 私は、クイント・インテグラに、ワンダーシビックに、2代目CR-Xがホンダ車好きの源流のイメージです。一応、親父のお流れになる初代インスパイア2.5Lと6代目アコードセダンに乗っていましたが、ヒュンヒュン回るとは言えもう少し小さい車にしたかったです(苦笑)
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 23:06
今でも、オートザム(マツダ)AZ-1とホンダ・クイントインテグラ5ドアは運転したいと思うんですよねぇ。
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 23:08
あとは、理性で止まるけどホンダS660へはじけても良いかなと思う事は、定期的にあったり。
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 23:09
@ponchan1791 あ。クイントインテグラも良かったですね!工業高校の指導教官が載ってました。やたら気持ちよく吹き上がるエンジンだった気がします。
— らーかみ⊿ (@rakami_mac) 2018年3月29日 - 23:12
(で、私も初めて車乗ることになった時、2.5Lビガーに。ホンダがかっこいいです!好きです)
@rakami_mac クイント・インテグラって記事の車・・・。2.5Lビガーとは、初代2.5Lインスパイアと兄弟車ではないですか(苦笑)
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 23:14
@ponchan1791 修理書とパーツROM見ながら妄想しだすと
— Ara-key (@ara_ago) 2018年3月29日 - 23:14
末期症状です 資金が無いので正気を保ってるだけです>自分
@ara_ago クルマは投資額がでかいので、カメラ機材ほど投資できませんですからぬ。S660自体は今の愛車より初期投資額は安いですけど(自爆)
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 23:16
私の場合、機材が載るワゴンが最適解だしのう・・・。
— 観音旭光の両刀使い (@ponchan1791) 2018年3月29日 - 23:17