ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

12月24日(火)のつぶやき その1

2013-12-25 02:41:04 | Twitter

?㌍?㌍????????????????????????????????????????????

※やさしい気持ちで下の段だけ読んでみよう


.。oO(う、うろたえるんじゃあないッ!ニッセン社員はうろたえないッ!(クリスマスに))スミス


職場近くの麹町郵便局(私書箱何号は付かない(爆))へ年賀状を買いに出かけたら、普通の写真用インクジェット紙が売り切れで、ディズニーモデルしか無く、渋々普通のインクジェット紙を買う羽目になったアカウントがこちらです。


【速報】本日正午、防衛大臣は自衛隊に対しサンタクロース迎撃のための出動を命令。領空侵犯した場合は撃墜もありうるとの見方を示す。 pic.twitter.com/P9MV8SUzKU


これより我々自宅警備隊はクリスマス反抗作戦を決行する。全世界の非リアに栄光あれ twitpic.com/dpqd3c


『RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-』アニメ化決定 
blog.livedoor.jp/wannabenews/ar… ソースが以外なところすぎる。作品的には正しい


観音旭光の両刀使いは兵長です。
栗色の髪にオッドアイの瞳、嘘つき。
執務室によくいます。
shindanmaker.com/419818
確かにホラは吹いているかもしれない(爆)


リニューアル後の玉造駅です
ご確認ください pic.twitter.com/oC4eWPg3bx


この時期になると家に白髭の侵入者が来るとお悩みの皆様。我々自宅警備隊があなたの家をきっちりガードいたします。この機会に是非ご検討下さい。#クリスマス pic.twitter.com/Wfl9eWEW1Q


一発で大鳳ちゃんでたどー!

レシピ 5000/3000/5000/7000 資材100
時間6:40 だった。 pic.twitter.com/j8GvFuEgVq


さてと、クリスマスイブにも係わらず、こんな時間までお仕事。ようやく終わったので、自分一人しかいない寂しい自宅まで帰って、NORADの迎撃状況と明石家サンタを確認しつつ、提督業へ・・・。


「成田上空を通過、東京へ向かっています。60秒後に首都圏に到達」
「 プリースト、レーダーコンタクト。サンタを捕捉しました」
「武器の使用を許可する」
「しかし……」
「 人口密集地に入る前に落とせ!」


自宅でスパークリングワイン(白)に苺のショートケーキを食べている。一緒にいるのは那珂ちゃん。何故か他人の気がしない(オヒ pic.twitter.com/O1wLP31IiU


(サンタクロースが乗るソリは道路交通法上軽車両の扱いになりますので、道路を通行しているときに違反があると警察官に赤切符を切られる可能性があります。空を飛んでいれば交通違反にはなりませんが、航空法に違反するかもしれません。日本を通るサンタクロースさんはお気をつけください…)(甲)


(ただし、犯罪は「構成要件に該当し違法かつ有責な(人の)行為」と定義されますので、サンタクロースが人を超越した存在であるとすれば、犯罪そのものが不成立ということになります…)(甲)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(月)のつぶやき | トップ | 12月24日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事