ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-01 02:22:06 | Twitter

昨晩は、あのアニメ界の巨匠が私に降臨!
『中国嫁日記』をアニメ化したいとおっしゃって聞き分けがないったらありゃしない!…ということで、月さんとジンサンを描いて帰られました。 pic.twitter.com/72Il3b4i2C

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 965 RT

「スタートレック」のスポック役、レナード・ニモイさん死去 cnn.co.jp/showbiz/350610… ミスター・スポック氏が・・・。ご冥福をお祈りします。


NHKのメイク室でウィリアム英王子、時代物のかつらをかぶってみるかと言われ「そんなことをしたら弟にいつまでもからかわれ続ける」と。RT @BBCPeterHunt: twitter.com/BBCPeterHunt/s…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 857 RT

たまたま乗った電車の運転士さんがラストランだったらしくて仲間の出迎えにちょっと感動した。 pic.twitter.com/aqCM9T5uJk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14312 RT

アシさんに描いてもらったメッサーがK型だったので、泣く泣くG型に戻す(^^;

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

で、人によってはどうでもいい事なんですが、JR東日本や東京メトロの公式表記では、「四ッ谷駅」ではなく「四ツ谷駅」なんですね。同様に、「市ヶ谷駅」ではなく「市ケ谷駅」だったりします。しかし、舛添地下鉄だと「市ヶ谷駅」が正解という(;´∀`) 固有名詞の表記揺れって面倒臭いですよね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

NHKのメイク室で侍のカツラをかぶったヒッチンズ駐日英国大使にウィリアム王子、その写真は「英外務省サイトに直行だね」と RT @BBCPeterHunt: pic.twitter.com/tBmTkMw0ed

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1933 RT

【悲報】
今夜のテレビ神奈川「あっぱれ神奈川大行進」は町田市特集

【悲報】
今夜のテレビ神奈川「あっぱれ神奈川大行進」は町田市特集

【悲報】
今夜のテレビ神奈川「あっぱれ神奈川大行進」は町田市特集

【悲報】
今夜のテレビ神奈川「あっぱれ神奈川大行進」は町田市特集

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3488 RT

こんな話を前に聞いた。

農薬ハンターイな人集めて、無農薬農業の作業やらせた。

作業があまりに大変で、一人逃げ、二人逃げ、

残った人たちが最終的に「無農薬がこんなに大変だと思わなかった。農薬使いましょうよ」と言い出した。

今の脱原発運動ってほとんどこの程度の連中やろ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4918 RT

kiss×sisイベント行きたかったなー。結局『発売イベントやるらしい』以外一切連絡こなかったんだけど、ずいぶん原作者への扱いが雑になったもんだなー。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 152 RT

勝手にインストールされた中華IMEをアンインストールしようとしたら必死に懇願されて思いとどまってしまった…
これはずるい。 pic.twitter.com/1p5nZ3oRBX

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 844 RT

東急の電車もまさか汽車に牽かれるとは思わなかったろうな pic.twitter.com/KPv0IbPY7r

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 325 RT

[速報LV1]28日 17時40分頃 千葉県東方沖(N35.6/E140.7)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定32.3km。( j.mp/17FldqM ) #saigai #jishin #earthquake

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 370 RT

そしてそれを描いている時に浮かんじゃったやつ。
せっかくなので形にしてみた。 pic.twitter.com/u1f0OrhDhA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 392 RT

お出かけ、鉄道、土木:渋谷、東急百貨店東横店のビル解体が進み、ビルと一体になっていた東京メトロ銀座線の高架橋構造物が露出している。「注意 この躯体撤去しない」「銀座線重要施設体 接触注意」といった注意書きが読み取れる。東京都渋谷区 pic.twitter.com/Bg9YHfODfz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 74 RT

決戦朝潮型 | 大山芋 #pixiv pixiv.net/member_illust.… こんな感じの朝潮型を後ろに控えさせて悪の提督ごっこしたい(・ω・ )楽しそうだ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

☆悲報☆大井川鉄道 7200系早速壊れる。
モハ7305号車のバッテリーの調子が悪く、SIVが起動できない為、電車を動かすことができず。その結果、C11 190号機に牽引され入れ替え作業を行い、モハ7204号車に連結されました。 pic.twitter.com/JZoLjbvGKW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 573 RT

【拡散希望】ちなみに今、この連中が茂林寺前駅で、仲間の乗り遅れを阻止しようとして列車の発車を止めるというあるまじき事象が発生しました。指摘したら居直る始末。こういうの見ると、一部撮り鉄の暴走って止めようがないんだと思いますよ。 pic.twitter.com/NuHbWcORnu

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2242 RT

先ほどのツイートに関して本人たちがただいまわざわざやってきて、削除を要求してきました。皆さんの拡散のおかげです。残念ながら?画像の中に写ってない、妨害行為を行った張本人が、元々の行為についてなんら反省も見せないため、こちらでは消しません。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 363 RT

暇だし道の駅賤母にあった距離表のせとく pic.twitter.com/iNLQ6MvBfK

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

都内のNHKを訪れ、大河ドラマの撮影を見学したウィリアム英王子です(英語記事) RT @BBCNews: bbc.in/1wvCmtl pic.twitter.com/VuxCsXbxjp

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 677 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(金)のつぶやき その3 | トップ | 2月28日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事