ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月14日(木)のつぶやき その1

2016-01-15 02:24:05 | Twitter

東京アニメセンターの冴えカノSHOP、加藤ちゃん等身大フィギュアとかすごくテンションあがったんだけど、ふと周りを見渡したらローアングル撮影のおっさんたちに囲まれてて、それを眺めるゴミを見るような視線がなかなかの地獄だった pic.twitter.com/tF77uzW7n2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 644 RT

昨日TLに、飛行機オタマンガ家の成田空港撮影レポなんてのが流れてきてビックリ。

いま売り出し中のA☆50カメラマン(本名存じあげないけどね)が空港展望デッキで、カメラ穴にタオルを巻き付けて場所取りは飛行機写真屋の常識とか書いてある。

もう撮り鉄さんを嘆く場合じゃない(汗)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 138 RT

成田をベースに写真をちびちび撮ってたけど、展望デッキでそんな場所取りを平日にやってる人を見たこと無いし、むしろそんな常識かどうかも怪しいタオル巻きなんて行為を出さないで欲しいわ。

撮影場所は物を置かずに自分で確保、離れるときは人手を確保。これが常識じゃないの?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 55 RT

これだ。
二年近く前の掲載、なんだかなぁ。

otapol.jp/i/2014/04/post…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 42 RT

僕には通じないところを見ると、僕はヲタではないのだろう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

脚立をインシュロックで基地の金網に括りつけて場所取りする連中をおもいだした。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

不当な場所取りを見つけても無視してオッケー。もし絡まれたら法的根拠はなんだと返してやりましょう。一部のヲタしか通用しないルールに従う必要はありません。向こうが引っ張るなりしたら倒れてやって警察でも呼べばok。ただし撮影穴も埋められてしまう可能性がある諸刃の剣。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17 RT

東京アニメセンター 冴えカノSHOP 加藤恵 等身大フィギュア、10体限定 お値段1,980,000円 pic.twitter.com/CFkyMshafW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2929 RT

スウェーデン軍の上陸演習を取材した際、コンバットボートH90に同乗取材が許された。これ、死ぬほど乗り心地が悪く、5分もすると、若い兵士がビニール袋にゲロを吐き、それにつられて、僕の隣にいたポーランド人記者もゲロ。奥では別の兵士がバタリと倒れる…という阿鼻叫喚の地獄絵図を見た。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 13 RT

仕事くれください。ギャラだけでも可。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

続き)倒れた兵士が無反動砲手だったので、置いていけず、叩き起こされて砂浜へと飛び出すが、すぐに倒れ込んでいたのが哀れだった…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

SMAPのクーデターが失敗という報道を見て、とろぴこがプレイしたくなる平和な隠居である。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

カメラクラスタ「穴(ANA)があったら入りたい」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

正式RT>基本ANAに乗る人間ですが何か?(同行者にJAL党が多いので、その時はJALに乗る協調性はありますが。)


今、新聞の文化部さんから、なに間違ったのか「SMAP の解散にニュース聞かれていかがでしたか?」と。よりによって何故に私に。ぷっと吹き出す。「全員生きてるんだからいいじゃないですか。何十年かして同窓会ツアーするとき追っかければ。ボウイの方がショックですよ」と答えました。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22506 RT

中古車のメーター巻き戻し問題、対策として車検証に「最大距離」記載、来年1月から - otakomu.jp/archives/33866…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 11 RT

サムネイルを見たら、三菱CT9A/WのMTのメーターだな(チェックの観点が違う) twitter.com/ponchan1791/st…


近大マグロ、丸かぶりして「勝利」祈願 恵方巻き販売 t.asahi.com/ixd2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

朝っぱらから「トマホーク順光ミサイル」と誤変換して頭を抱えている

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

正式RT>トマホークが何時から赤外線追尾に! #違う

2 件 リツイートされました

意外に4Kだとファンタジー要素がなくなって、ツマランということになるかもよ? RT @osa030: 正直4Kで何が見たい家と言われるとAV位しか思いつかない

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

米アルジャジーラ閉鎖へ 過激派イメージで低視聴率 bit.ly/1Pss7yu

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 163 RT

大丈夫なんじゃない。と思うけど、商品名どうなるんだろう。#pentaxff #pentax
フルサイズで使える?⑧ HD DA REAR CONVERTER 1.4X AW → イケ…
blog.lovepenta.xyz/entry/2016/01/…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水)のつぶやき その5 | トップ | 1月14日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事