ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月24日(水)のつぶやき その4

2016-02-25 02:23:09 | Twitter

200個で6円のLED、ほんとに届くとは思わなかったよ pic.twitter.com/ZBD80r6l2d

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 36 RT

俺は自ら進んでPENTAX選んでしまったけど、量販店店員さんのあの謎のPENTAX推しはなんなんだろう

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

今回の軍事録補足。参謀副長というのは連合艦隊参謀長が「仕事多すぎ、下にもう一人補助が欲しい」と言い出し、「書類を上まで通すの大変なのに更に増やすとかふざけんな」と猛反対され「参謀副長は作戦用兵には関わらない」という条件で設立された pic.twitter.com/jvPMlpo9dg

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

要するに雑事を処理する事務屋です。「大和」が沈んだ後、矢野志加三参謀副長が謝罪のために派遣され、生還した森下参謀長からめっちゃ怒鳴られてるんだけど、参謀副長である志加三さんは特攻作戦に関しては責任ないのだよなぁ…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 18 RT

【沿線より】JR留萌線の代行輸送は、地元の交通事業者3社がお手伝いをしています。JRさんのきっぷでバスやタクシーに乗る不思議な体験もできますので、沿岸バスの路線バスともども積極的なご利用をお願いいたします。(露骨な宣伝) #沿岸バス pic.twitter.com/9xm4eVk7nk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 63 RT

(´-`).。oO(ちなみに代行輸送の表示は、赤が沿岸バス、緑がてんてつバスさん、青が小鳩交通さんです。JR北海道さんとてんてつさん、小鳩さんに申し入れて、お揃いの表示にさせていただきました。)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 24 RT

理屈上出来るかもしれませんが、宇宙に対空レーダー置くという構想は寡聞にして知りません。  RT @StormTyrant 人工衛星などを使い上空から見ればステルス戦闘機も投影面積はかなり大きくなり、簡単に捕捉できると思うんですが、そういう戦略は自衛隊などではとらないのでしょうか?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

正式RT>レーダー衛星からステルス機を見ても、相対距離が地表とそれほど変わらないので、地上の反射ノイズに埋もれて見つけづらいかと。


高崎線雪景色で気分は秒速5センチメートル

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

cp+で、「10年以上前になら新品で売ってたレンズを作例でだして、それをはじめとする中古で買えと?」とカチコミしてくる予定です、

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

ありまぁす RT @FuyaApple: @FuyaApple

「Canonみたいな白いレンズありますか?」

店員
「もちろん!ありますよ~」 pic.twitter.com/sQv2yR71Bv

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

特に用はないけどメーカー担当者を煽る会inCP+は土曜日開催ですか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

志加三さんに対して激昂した「矢作」の原艦長を古村が抑えたのをみると参謀副長の派遣は志加三さんが古村と知り合いという利点もあったかも。あと森下古村の兵学校の先輩だし。でもやはり草鹿参謀長が行くべきだった。命令通りに死んでいった者たちが軽く扱われてるようなのは森下は許せないだろうなぁ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14 RT

「キヤノンやニコンなど百万円単位で使ったんですけど満足できなくて……どうしたらよいでしょう?」
「それは受診していただくしかないですね」
「何科にいけばよいでしょうか」
「ライカですね。」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 468 RT

ミニッツ君は空気読まずに延々と話すの得意だから任せるよほんと

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(水)のつぶやき その3 | トップ | 2月25日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事