ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月5日(金)のつぶやき その5

2016-02-06 02:21:51 | Twitter

【★急募★】新幹線0系の珍車・37形5000番台の写真をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか? 昭和63年3月改正で登場した「ウエストひかり」用に、1500番台から改造された2両(5001、5002)で、その後5300番台に改番されています #新幹線 #鉄道

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 35 RT

一迅社、小説の刊行遅れを謝罪 執筆者が原稿を送ったのは約2年前 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabから pic.twitter.com/ljNRSQnrZz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 86 RT

カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。

『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』

えっ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14549 RT

連れも同程度らしく、別れろ別れろ言ってて、
『うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww』
とか答えてて噴いた。
隣のテーブルの人と目が合ったんだけど無言で頷き合い、彼氏の今後を祝福した。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12001 RT

中央調達に係わる契約情報 mod.go.jp/atla/souhon/su… GBU-39購入してる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 51 RT

初詣もしたし、ようやく1月が始まる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

うひゃーー電話ボックス金魚やで~~ー~(*???*)?? pic.twitter.com/Lf8ifamXRy

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 27523 RT

自分が働く会社を電光文字越しに眺めつつ、時速270kmで移動してる pic.twitter.com/EHga74EjVH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1436 RT

そごう川口の時計 少し前までは時間になるとイッツ・ア・スモールワールドのお人形さんが音楽にあわせて踊ったんですよ。 私も小さい時連れてきてもらったかも。何故踊らなくなったかは大人の事情なのです。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

(´-`).。oO(発光管がカメラのシャッターの3倍も持つなら、赤くしてツノでもつけてみれば…いやなんでもありません)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

東芝を3段階格下げ、米S&P 昨年12月に続き bit.ly/20Lgtq9

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

「一期一会のハイジンクス」はワンフェス2016冬 8-29-05 でリニューアル版の瑞鶴を出します。 端っこのエリアですが、お時間ありましたらお立ち寄りください
明日詳細についてはブログ更新いたします。
#wf2016w #艦これ pic.twitter.com/HTRs15RV5f

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 546 RT

川口のあれは生で見たことあるわぁ…
そっか、あれは今はもう動かないのね、そういえば見たのって西武そごうの合併前だったような…(それ以上はいけない

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

(´-`).。oO(中の人の自宅ライブラリついでに、阪急とはまったく関係ありませんが、こんな動画がありました) pic.twitter.com/XRt6AfGYNS

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 198 RT

正式RT>南部縦貫鉄道のレールバスか・・・。


舞鶴北吸桟橋
撮影:RBさん

頂き物のお写真があまりにもかっこ良かったので、Twitterやってない方なので許可を貰ってのうpです。
特に一枚目は、撮影していたら陸さんに「いいアングル」とお褒めの言葉を貰ったそうですw pic.twitter.com/XFIYEtuE5U

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1006 RT

2月5日18:56桜島が久しぶりに爆発しました!去年まで毎日のように起きていた「いつもの」噴火と同じ規模です(^^) 噴火警戒レベル3も桜島ではいつものこと、新たな規制など特にありませんよ~。また何かあったらお知らせしますね(^^) pic.twitter.com/i0f4xUYCj7

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3593 RT

【速報】ガチャピンさん、ウェザーニューズに登場。
緑のクロマキーで消えるw pic.twitter.com/kWG38i8Jur

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 16186 RT

東京駅、いつの間にホームにこんな発車標できたのか? pic.twitter.com/RGVXrKVk1P

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 159 RT

NECは正式名称「日本電気(にっぽんでんき)株式会社」っていいます。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3118 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(金)のつぶやき その4 | トップ | 2月5日(金)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事