ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

12月31日(火)のつぶやき その2

2014-01-01 03:06:05 | Twitter

自宅のカレンダー交換と、ゴミの廃棄を行い、PCやスマフォ・タブレットの電源、着替え・コンタクトケア用品、暇つぶしの雑誌などを用意して、これから実家へ向かうのです!


実家へ到着して、紅白を見させられつつ年越し蕎麦を食べたところ。


@ponchan1791 ぐぬぬ。当方まだ帰路の途中なう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そりゃ、自宅の場所を考えたら悔しがる以前の問題でしょうに・・・。私は都内周辺を移動すれば済むし。 RT @koyoi ぐぬぬ。当方まだ帰路の途中なう。


実家でマタ~リ中。「行く年来る年」になって、TVも静かになり、ますます眠くなる。


【ご挨拶】今年も多くのお客様にご愛顧いただきました。来年は、艦娘の撃沈することがないよう慢心せず白露型駆逐艦の育成に努めてまいります。あと、安全運転もですね。今後とも沿岸バスをよろしくお願い申し上げます。  #華麗なる提督

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

F-35CがブロックIVソフトウェアと新しい秘匿性の高いデータリングを使うようになると、E-2Dを介してNICC-CAに目標情報を伝えるようになるんだって。それにF-35CでLRASMの目標指示もできるようになるって。news.usni.org/2013/12/31/f-3…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(火)のつぶやき その1 | トップ | 1月1日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事