ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

7月26日(日)のつぶやき その9

2015-07-27 02:25:53 | Twitter

日本人とアメリカ人の責任感の違いっていえば、松坂の話で、腰痛あったがコーチに言わず登板した松坂を美談とした日本と、責任感のない選手とされ球団との関係が悪化したアメリカとの受け止め方の違いが、わかりやすいかも

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1580 RT

1945年7月26日20:00 潜水艦「伊58」、グアム島アプラ湾外に到達 #芙蓉録

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

FDに向けてCWの練習をしています

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

マジレスして申し訳ないのですが、いわゆる高翼レシプロじゃないセスナを初めて知ったのはこの子でした twitter.com/ROCKY_Eto/stat…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

【ニュース】<小型機墜落で特捜本部設置> 26日午前、東京・調布市の住宅街に小型機が墜落して住宅3棟が焼け小型機に乗っていた2人と住宅にいて巻き込まれた女性1人のあわせて3人が死亡しま… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

エターナル総書記の『キューバ現地指導』 - Togetterまとめ togetter.com/li/850622
まとめありがとう。全然写真の整理出来てないんで、帰国したら自分でもブログにします。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 195 RT

まあ「セスナのくせにジェネアビ向けじゃない。しかもジェット機かよ」みたいな感想は当時もあったみたいで。 RT @gripen_ng マジレスして申し訳ないのですが、いわゆる高翼レシプロじゃないセスナを初めて知ったのはこの子でした twitter.com/ROCKY_Eto/stat…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

新幹線は速い。夜光バスより速い

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

住宅街に小型機墜落 特別捜査本部を設置 nhk.jp/N4KQ4GUo #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 56 RT

近所のスーパー2件見て思ったんだけど、ひょっとして"ブルドックソース"って東日本だけで売ってる?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

今日も楽しかったモーン!おやくま~☆ pic.twitter.com/50zA6ncUYE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 297 RT

本日のヨルタモリのゲストは篠山先生じゃなかったかしら。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(日)のつぶやき その8 | トップ | 7月27日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事