ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月27日(水)のつぶやき その2

2013-02-28 02:21:44 | Twitter

@ponchan1791 箱根ビールは、鈴廣直営店とかじゃないと買えませんけど、鎌倉ビールとかは、東京駅構内のお酒専門店とかで売っていた筈です。んまあ、自分自身、そっち方面は余り出向かないので、大いに間違っているかも知れませんが。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@SCARFACE1_UJF 良いこと聞きました。問題は、明日東京へ帰り着くのが21次過ぎな事。行きに買っていくのはまずいしなぁ(爆)


@ponchan1791 しかも、その専門店は地下1階のグラン・グスタ内だという・・・・・。そして、隣には飲む酢のスタンドショップが・・・・・。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

わぁい長崎電気軌道2号系統 あかり長崎電気軌道2号系統大好き

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

2号系統(2ごうけいとう)は、長崎市の赤迫を起点とし、松山町、長崎駅前、築町、西浜町、公会堂前を経て、蛍茶屋へ至る長崎電気軌道のの運転系統である。 ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月28日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事