ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 02:05:40 | Twitter
05:06 from web
ううっ、想定の2時間遅れだけど、今から長野へ逝ってくる。
07:17 from Keitai Web
いまここ横川SA。釜飯がまだなので、朝食はソースカツ丼か?
11:10 from Keitai Web
千曲川の村山橋のたもとでスタンバイ中だけど、中々のいい天気で、熱いよ~!
13:27 from Keitai Web
往復二本撮ったところで撤退。乗り鉄もしたいけど、帰りの渋滞が気になるので、深追いはせずと。
15:05 from Keitai Web
おぎのやの釜飯を買いに上り線の横川SAなう。SAに入るのに渋滞しているとは思わなかった。
15:17 from Keitai Web (Re: @kojiinet
@kojiinet そこまで食べたら、帰ってから釜飯が食べられなくなってしまいます~!(爆)。
15:30 from Keitai Web (Re: @kojiinet
@kojiinet 結局、フルサイズを発注してしまいました。これで、朝昼とも、横川SAでソースカツ丼(爆)。
15:48 from Keitai Web
横川SA上り側で食べたソースカツ丼は、想定外の美味さで満足でしたが、既に買っていた釜飯どうしよう。しかも、関越で渋滞が始まってしまったし。orz...
20:00 from web
先程自宅へReturn to Base。普通の休日程度に渋滞していた感じか? それより、2食もソースかつ丼食べて腹が全然減らないのに、今日22時の賞味期限の峠の釜飯どうしよう(爆)
20:01 from web
あと、日焼け止め忘れて土方焼け。腕がヒリヒリする~!
21:38 from web
意を決して、http://t.co/CPPo1dk にある方法で、おぎのやの峠の釜飯を電子レンジで温めて食べたら美味かった。でも、もう腹の中には入らんぞ(爆)。
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(土)のつぶやき | トップ | 6月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事