ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月1日(日)のつぶやき その1

2015-02-02 02:25:38 | Twitter

めえめえ言ってもらいたかっただけなんだ・・・めえめえ pic.twitter.com/g2bJxy9b5n

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

アメリカに初音ミク型のドローンを提供してアニソンを大音量で流しながらISISの上に爆弾降らそうぜ。
#素晴らしき21世紀ニッポンの戦争

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

後藤さん殺害ニュースのせいでプリキュア新シリーズの1話の放送がやめになった場合ISILは悪夢を見ることになるだろう.

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

速報:邦人人質事件で、新たな画像がインターネット上に投稿された。後藤さんらしい男性が映り、日本政府が確認中。 bit.ly/17n4iz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

米、イスラム国を「強く非難」 新映像の信ぴょう性確認中 bit.ly/1zIVPgz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ISILやらかしたか・・・。これが、RSBC世界かパシフィック・ストーム世界だと、戦略爆撃機の反復攻撃ででラッカを灰塵にするだろうが・・・。 #大サトー

1 件 リツイートされました

H2AF27は既に燃料が注入され、そのときの霧が海側に流れ出てます。 pic.twitter.com/aPgy85cMAl

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【FF25-Day1】今日自宅警備隊台湾本部の活動の写真が出てきた
戦艦筋長門vs自宅警備隊 = 戦艦筋長門WIN \(^p^)/ pic.twitter.com/NJcUuu8OHi

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@KazuishiKen コーランは神様からの啓示です。人間が自分勝手に変えていいものではありません。
次の節に書いてある事を読んで、どう解釈しても、人殺しをしていいとは、書いてありません。紛争を広める者を罰しなさいと書いてあります。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

H2AF27「第3回GO/NOGO判断会議」の結果はGOと判断されました。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

デルタIIロケット、地球観測衛星SMAPの打ち上げに成功 ift.tt/1ylOU7c

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ISIL関係者と思われるアカウントが後藤さんの斬首画像をツイートしてるんだけど、日本のトレンド上位にあったハッシュタグ使ってる・・・よりによってクロスアンジュはねーよ pic.twitter.com/nmprpVG3KP

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

#Japan's courageous #Kenji Goto - journalist, humanitarian, husband, & father, who tried to save his friend in #Syria pic.twitter.com/7UNAgqQXyB

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

木次の線路確認列車 雪は掻いてないけどやっぱりかっこよかった pic.twitter.com/T8ZVfXPxkL

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

500RT:【異彩】大腸菌を擬人化!「うんこで救える命がある」を謳ったゲーム「うんコレ」が斜め上
news.livedoor.com/article/detail…

自分の排便状況を報告することでどんどん有利になっていくゲーム。大腸ガンの検診率UPを目… pic.twitter.com/fGYfSDHgR0

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

91年前の今日(大正13年2月1日)、上野動物園は宮内省より下賜され、東京市(当時)への引き継ぎが行われました。添付の図は市立動物園時代の観覧順路図。「日曜は みんなそろって動物園へ」とあります。西園はまだありません。 pic.twitter.com/P2xKJ7j1Tz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

冬だけど高雄さんに水着を着てもらいました_〆(*´ω`*) pic.twitter.com/WUPuwBG1Yb

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

……良いのですか提督、本当に良いのですか。わ、私としてはかなり複雑な気持ちでですね……あ、ああっ、破いてしまうのですか提督、もう一度考え直してみては……ああ、ああ……

わ、私が一月を飾ったカレンダーが……切り離されていく……。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今朝のTLをまとめると、人質が殺されたのは小泉元首相が靖國参拝したせい。ああ、これも小泉失政のツケか。安部首相は責任をとって腹を切って自決すべきである。 カイシャクしてやる。ハイクを詠め。という理解でよろしいか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月1日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事