ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月14日(土)のつぶやき→「むくりと起きた。それにしても、喉を痛めているからと言って、ガソ...」

2012-01-15 01:48:34 | Twitter
07:52 from Janetter
むくりと起きた。それにしても、喉を痛めているからと言って、ガソリンスタンドのような開けたところで、爆撃・機銃掃射を受ける夢で起きるというのも、やはりストレスが溜まっているのだろうか。

12:47 from Janetter
起きた後、飯を食べて薬を飲んで寝てを繰り返していたりして。

12:52 from Janetter
そうしていると、余計なことを考えてSIGMA AF24-70mm F2.8IF EX DG HSMのペンタマウントと、Tokina AT-X 16-28mm PRO FXのキャノンマウント化が欲しくなってきた。けど、GANREFで見ると前者はTAMRON A09の方が良い感じ。

12:59 from Janetter
TAMRON A09は持っていると言うことで、前者の「買ってし魔王」は去ったけど、後者は、EF16-35mm F2.8LのII型よりも実は性能が上だったりして。こっちの「買ってし魔王」は降りそうだけど、EF17-40mm F4Lも殆ど使ってないしなぁ・・・。

18:00 from Janetter
今日の地図亀の中古品にPENTAX F AFアダプター1.7Xが出てきたので、しばらく悩んで、再度見てみたら、SOLD OUTになっていた。orz...

19:51 RT from Janetter
と言うわけで文林堂の中の人、見ていらっしゃいましたらよろしくおながいします(´・ω・`) RT ROCKY_Eto 私に聞かれても・・・・文林堂さんに圧力を掛けてください。 RT PaveSpike ROCKY_Eto 「ドリームランドの住人たち」の単行本化はまだですか。
ぺ~ぶ☆すぱいく(´・ω・`)さんのツイート

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(金)のつぶやき→「K-5... | トップ | 1月15日(日)のつぶやき→1番RT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事