ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

8月24日(金)のつぶやき その2

2012-08-25 01:54:22 | Twitter
22:08 RT from Janetter  [ 1 RT ]
出てくる車両がみんな総合車両製作所製 #こんな総火演は嫌だ
井上@Kojii.netさんのツイート

22:12 from Janetter  [ 1 RT ]
出て来る自走車両が全て i-MiEV で、砲口兵器がない。 #こんな総火演は嫌だ

22:15 RT from Janetter  [ 4 RT ]
列車砲「撃てルンです」とか RT @atsuginohito: 列車砲や装甲列車が山のように出てくるなんで最高じゃないですか。 RT @kojiinet 出てくる車両がみんな総合車両製作所製 #こんな総火演は嫌だ
井上@Kojii.netさんのツイート

22:20 from Janetter (Re: @futaba_AFB
日本政府機関の決算は、すべからく3月31日ですよ。 RT @futaba_AFB 水曜日開催じゃないんです?決算期で#こんな総火演は嫌だ

22:23 from Janetter
そのまま、竹島奪回作戦へ投入。 #こんな観艦式は嫌だ

22:31 RT from Janetter  [ 85 RT ]
【遍路体験を募集】『NHK松山放送局では「四国遍路」をテーマにドラマを制作します(2013年1月に全国放送予定)。これにあわせて、みなさんの遍路体験を募集しています』とのことです。詳しくはこちらをご覧ください→ bit.ly/RIKgzY
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

22:32 from Janetter (Re: @NHK_PR
@NHK_PR 菅直人と言う人が投稿したらどうするのでしょうか?

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(金)のつぶやき その1 | トップ | 8月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事