ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

そう言っていると

2009-12-30 12:20:20 | 日記
JR九州が、2月から「ブルトレ商法」に続く第2弾として、JR九州 限定企画第1弾 「復活!! 急行列車」を運転するそうです。トロQ車両の全検期間は残っていたので、JR九州はどうするのかなと思ってはいたのですが、今度は「急行商法」ですか?

まあ、本来であればシーズンオフの時期なので、トランセンドのCFを搭載したEOS 7Dで出撃すると思ワレ。

実は、福岡駐在の任期は来年3月の筈「だった」ので、本来ならこれが九州の撮り収めになると思われるのですが、事業仕分けの件で結局廃止になった福岡での仕事は、急に廃止・現地スタッフの首切りという訳ではなく、平成25年度末までの一定期間で順次フェードアウトと言うことになり、残務が残っています。と言うことで、逆に東京へ戻れるかは不透明に。自分のことながら、本当にどうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランセンド16GB 600倍速CF ... | トップ | 新年初ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事