ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月31日(火)のつぶやき その1

2015-04-01 02:22:45 | Twitter

いつぞや、闇の陰謀団と同じ「あけぼの」で東能代から高崎まで乗車したスロネ24 #石破大臣の次の公用車を考える pic.twitter.com/N5YxkfYJBK

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

誤解のないように書き添えておくと、闇の陰謀団は開放B寝台であった > 前ツイート

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

「週アス」こと「週刊アスキー」が紙版を終了、ネット/デジタルへ完全移行 bit.ly/1IJOJJf pic.twitter.com/BLmcU7kt6A

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 812 RT

「週刊アスキー」紙版終了へ ネット/デジタル完全移行 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/… えっ、紙版毎週買っているのに・・・。


えええええええええええ!!!

「週刊アスキー」5月末で印刷版は休刊へ 以降はネット/デジタルに完全移行 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/uzFNKe03MV

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 463 RT

日中露朝韓その他東南アジアなんかも含めて反米連合軍作ったとするじゃろ?

実際に戦争になったら、確実に負けますよ。意思統一が成された経済軍事大国vs一時的な利害の一致で寄り集まってる大所帯、どっちが勝つかは明白すぎる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 88 RT

二千数百年前の中国にも同じことを考えた人がおりましてなあ。合従策と申しましたが、みごと失敗致しましたとさ。 RT @nekoguruma 日中露朝韓その他東南アジアなんかも含めて反米連合軍作ったとするじゃろ?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

第7艦隊の旗艦である指揮統制艦ブルーリッジが、3月30日横浜に寄港しました。dvidshub.net/news/158517/bl…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 44 RT

おはようございます。最近絵が足りないキャンペーン53日目。 pic.twitter.com/c431Flmz1a

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

「韓国軍がベトナム戦争で慰安所を置いていた」…大切なのは「お前らも同罪だ」と騒ぎ立てるのではなく、「日本は事実を認めて過去を反省し、元慰安婦の女性に、総理大臣名でお詫びの手紙を出し、一人2万ドルの償い金を渡した(日本人の慰安婦は対象外)」という事実を明確に伝えることだ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 145 RT

米国:NSA門に車突入図る…警備員が発砲、乗車の男死亡 bit.ly/1acn3Bo

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

NSA本部に侵入しようとした女装男。犯人「おほほほほ、道をお開け-!」警備員「ぎゃー、化け物だー(;´A`)怖いよタスケテー」というのを狙っていたとか…(恐らくこれは確実に無い)。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

片山委員長が遅刻、法案の年度内成立困難に j.mp/19nMtLe

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

なるほど。トリミングとかコラ以前に、ああいうぶつかり方してる時点でゴムボートが当たり屋してるのがモロバレなのね pic.twitter.com/uB9ucUfxCn

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1340 RT

元信州大学医学部の講師だった救命科教授から学生時代に講義内で聞いた話。オウム心理教が起こした松本サリン事件で死亡した信州大学医学部6年女学生。彼女は窓を開けて自宅で過ごしている最中に体調の異変に気付き、鏡を見ると自分の瞳孔が縮瞳しており、それを死の直前に連絡してきたそう

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2091 RT

自分の目が縮瞳し、サリン中毒の可能性を悟った彼女は非常に優秀な学生だったそうで、成績も学年でトップクラスだった。自分の死を目の前にして、自分の症状を的確に診察する事は並大抵な事ではない。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1848 RT

松本サリン事件で教え子を失った信州大の柳澤信夫教授は、地下鉄サリン事件当日にTVで患者の症状を知り、当時原因不明の症状を訴える大量の患者が搬送されていた聖路加国際病院の院長に「サリン中毒の可能性が高い」と直接電話をかけた事で早期診断され多くの命が助かったのは救急医学会では有名な話

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2589 RT

聖路加国際病院は1992年新病院として建設。当時81歳の日野原医師が自身の東京大空襲で病院に入れず外で多くの患者が死んでいった診察体験をもとに大災害対応病院として設計された。計画当時は無駄と批判的な意見が多かったが、皮肉にもその3年後地下鉄サリン事件でその機能を果たす事になる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1255 RT

桜と新鋭艦たち。「いずも」と「こくりゅう」の並びははなかなか見れない。 pic.twitter.com/4yTAZnpsi1

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 126 RT

桜ミクさん可愛い≡(卍^o^)卍ドルルルル今から野外撮影や≡(卍^o^)卍ドルルルル pic.twitter.com/8jwXGkbQXy

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 18 RT

@issueofwar 10点なんてまだまだ… 1985年に、PLと対戦して29点とられた東海大山形というのがございますよ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

正式RT>1985年のPL学園vs東海大山形の試合はLiveで見ていたけど、あれほど可哀想な試合は無かった・・・。 asahi.com/koshien/specia…


@ponchan1791 この試合はJAL123便墜落事故の直後で、カーラジオでは事故の続報と試合の結果が取っ替え引っ替え聞こえてきてた記憶がありますよ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet 私は確か、御巣鷹のニュースにいたたまれなくて、甲子園を見ていたら・・・と言う流れでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(月)のつぶやき その3 | トップ | 3月31日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事