ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

11月14日(土)のつぶやき その3

2015-11-15 02:32:48 | Twitter

@hebotanto @ponchan1791 @kojiinet なぜメイド服じゃなかったんですか!井上孝子全国デビューの千載一遇のチャンスにッ(机ドン

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 2 RT

目黒線-相鉄本線と多摩川線-京急空港線の目蒲線分割併合感パ無い

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

タモリ倶楽部のロケで森ノ宮電車区すごい並びになってる!
103系勢ぞろい pic.twitter.com/lb2hgujgGq

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 401 RT

コン(タックスN)デジ(タル)

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 5 RT

これは今後積極的に使わせて頂こう、コンデジ?

バケペンに近いデカさですが。
p.twipple.jp/DHTKD

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@apdetteiu @hebotanto @ponchan1791 いやだから、メイドさんではミニッツ提督の二番煎じにしかならないわけで

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 3 RT

しらね…
本日、標的艦への改修を受けるべく北吸桟橋を去りました。 pic.twitter.com/vqQKWNimCI

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 598 RT

しらね…(T_T) シルエットがだいすきなフネでした。最後の姿に泣きそうです。

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

パリ中心部で起きた同時テロ。劇場や近郊のスタジアムなど、被害のあった現場の様子をまとめました。
スマホ→sp.yomiuri.co.jp/matome/2015111…
PC→yomiuri.co.jp/matome/2015111… pic.twitter.com/xB6tWyscVS

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 156 RT

専門誌界隈ではF-2が随伴したら、マニアが喜ぶ画になるよねって話が出てたくらいなんで、飛行機好きを公言するこの方もT-4では満足できず、心の眼に三菱T-2が随伴する光景が映っておられたんだろうなあ…(笑) twitter.com/hidemura_2009/…

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 3 RT

宇宙艦隊これくしょん #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする
…当然わたしの手に掛かればそれはヤマトシリーズのことになるわけで。 pic.twitter.com/8XdlxtJEpG

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 6 RT

前に日本航空宇宙工業会の方が、MRJに零戦とYS-11を絡めたがるメディアに辟易してるって仰っておられたのを思い出した(笑)

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 15 RT

行政事業レビューでスパコン京の成果をきちんと説明せよと批判が出ていますが、成果の1つをわかりやすく説明した映像がこちらです。イメージビデオではなくシミュレーション結果の正確な可視化です。youtube.com/watch?v=tBdFv2… pic.twitter.com/UfUNnBLSAS

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 706 RT

屋外に展示されている別府鉄道のディーゼル機関車DC302と客車ハフ5。今年春に企画展示に合わせて修繕を行ったとの事。 (@ 播磨町郷土資料館) swarmapp.com/c/kzbCeNCrpRz pic.twitter.com/UVjQbrljeh

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 17 RT

お、落ち着こう、ひとまず落ち着こう…前に誰かがツイートしてたけど、これはきっと1円玉がデカいんだ、すごくデカいんだよ、そうに違いないんだ…。 twitter.com/risaandryoder/…

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 78 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月14日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事