@ponchan1791 川根温泉というと・・・・・、これですな。kawaneonsen.jp日帰り温泉の場合、大概、無料休憩室なんかで寝てる方がチラホラ居るので、そこは状況次第かと。足柄SA下りの温泉なんかも、ちゃんとゴロ寝用休憩室が設置してあったり。
@SCARFACE1_UJF ここです。SL撮影後に一服するには良い所です。実は、山口線の津和野駅近傍にも、道の駅・津和野温泉があって、福岡駐屯中は白井集落での撮影後、毎回ご厄介になりました。
いすゞアスカ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 初代はスバルのレガシィOEM、二代目以降はホンダアコードのOEMという車だったが、如何せん売れなかった…。
@akatukidesuga スバル・レガシィのOEMは二代目。初代はGM・J-Carの元、独自設計で「フローリング・アスカ」と名乗ってました。
@akatukidesuga 「非常に端正」と言えば聞こえが良いけど、デザインに特徴のない車で、実に残念。
@ponchan1791 信濃大町方面へのダム活動or鉄活動&険道活動へは、ここの日帰り温泉へ立ち寄るのも有りですよ。www2.plala.or.jp/yakushino-yu/あとは、松本周辺で、こういう日帰り温泉も。asamaonsen.com/hot-plaza/
ホンダ・クイント #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け その後継車が、「クイント・インテグラ」を名乗った「インテグラ」であった。ZCエンジン搭載の初代「クイント・インテグラ」は乗ってみたい車ではありました。
身潰し・・・もとい、三菱・トレディア・コルディア #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 本来はFRランサーの後継車だったはずなのに、大コケに転けて、ミラージュの姉妹車としてFFランサーが復活して、ランタボからランエボへ繋がるのであった。
トヨタ・コロナクーペ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 実は私が最初に運転した車。T160型流面形セリカの姉妹車。GT-FOURは無し。尻下がりが格好悪く、尻上がりになるリアスポ装着が必須だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます