ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 02:19:52 | Twitter

@ponchan1791 川根温泉というと・・・・・、これですな。kawaneonsen.jp日帰り温泉の場合、大概、無料休憩室なんかで寝てる方がチラホラ居るので、そこは状況次第かと。足柄SA下りの温泉なんかも、ちゃんとゴロ寝用休憩室が設置してあったり。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@SCARFACE1_UJF ここです。SL撮影後に一服するには良い所です。実は、山口線の津和野駅近傍にも、道の駅・津和野温泉があって、福岡駐屯中は白井集落での撮影後、毎回ご厄介になりました。


いすゞアスカ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 初代はスバルのレガシィOEM、二代目以降はホンダアコードのOEMという車だったが、如何せん売れなかった…。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@akatukidesuga スバル・レガシィのOEMは二代目。初代はGM・J-Carの元、独自設計で「フローリング・アスカ」と名乗ってました。


@ponchan1791 えっ、初代はGMを基本にしたオリジナル設計だったんだ…うおおっ、OEMではないいすゞ車はあまり詳しくないからなぁ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@akatukidesuga 「非常に端正」と言えば聞こえが良いけど、デザインに特徴のない車で、実に残念。


@ponchan1791 信濃大町方面へのダム活動or鉄活動&険道活動へは、ここの日帰り温泉へ立ち寄るのも有りですよ。www2.plala.or.jp/yakushino-yu/あとは、松本周辺で、こういう日帰り温泉も。asamaonsen.com/hot-plaza/

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

ホンダ・クイント #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け その後継車が、「クイント・インテグラ」を名乗った「インテグラ」であった。ZCエンジン搭載の初代「クイント・インテグラ」は乗ってみたい車ではありました。

1 件 リツイートされました

オートザムクレフ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 全くと言っていいほど売れなかったオートザムの黒歴史中の極北と言っていい車。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

身潰し・・・もとい、三菱・トレディア・コルディア #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 本来はFRランサーの後継車だったはずなのに、大コケに転けて、ミラージュの姉妹車としてFFランサーが復活して、ランタボからランエボへ繋がるのであった。


トヨタ・コロナクーペ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け 実は私が最初に運転した車。T160型流面形セリカの姉妹車。GT-FOURは無し。尻下がりが格好悪く、尻上がりになるリアスポ装着が必須だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事