ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月9日(土)のつぶやき

2016-01-10 02:21:54 | Twitter

い「水素の中にたまに変なのがいて、もう一つ中性子ってのがくっついてる。これが重水素」
ひ「重曹みたいなやつ?」
い「そう…あの、いや重曹とは違う」
#週刊安全保障 開始まであと30分!
houdoukyoku.jp pic.twitter.com/ZlZGElhDEJ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 51 RT

何か、失神した間に新年初IYHをしてしまったような気がする・・・。


新年初IYHは、(!)明日には確実に間に合いません。(2)久々のリコー・イメージング・ストア発注です。(3)初HD、(4)フルペン導入対策品。 #pentax_jp store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021310fc/

2 件 リツイートされました

週間安全保障つけたら北朝鮮のアナウンサーが映ってて「小山さん随分印象変わったな」と思った
#週刊安全保障

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 50 RT

「中性子って男の娘のこと?」
「ちーがーうー」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

H-5もだけど、ずいぶん前に、海外のシンクタンク作成の北朝鮮の保有機リストに、日本陸軍の四式戦が載ってたと話題になったなあ #週刊安全保障

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 21 RT

#週刊安全保障
コブラボールは12月15日にパキスタンのシャヒーン1Aミサイル実験を観測した帰りに嘉手納にやってきたんだよ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 11 RT

@ponchan1791
FA★28-70との撮り比べを楽しみ待ってます!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@teakuraotter 明日の撮影には間に合いませんので、まあ、しばらくお待ちください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(金)のつぶやき その3 | トップ | 1月10日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事