ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 02:26:23 | Twitter

【鉄ごよみ】7月28日、大山口(だいせんぐち)列車空襲事件(1945年・昭20)。午前8時頃、鳥取発出雲今市(現・出雲市)行きの809列車が大山口駅近くで米海軍艦載機から機銃掃射とロケット弾により攻撃されました #何の日 #鉄道 #鳥取

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

(つづき)809列車は切り割り部分に退避していましたが、前部に増結されていた病客車(赤十字が大きく描かれていた)を含む3両に攻撃が集中し、43人が死亡しました。大山口の駅前には平成4年に慰霊碑が立てられています #鉄道 #鳥取

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 13 RT

【列車運行情報】上信線は、本日6時10分頃、山名駅付近で発生した落雷の影響により、上下線ともに全線で運行を見合わせております。現在、バス代行輸送をすべく手配中です。大変、ご迷惑をお掛けしております。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 68 RT

蕨駅で、線路に人が寝てて電車が止まった。今は線路に座って、駅員が説得してるけど、まだダメだ。困ったもんだ。 p.twipple.jp/Y3fCk

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1941 RT

大型バス“爆売れ”三菱ふそう 前年比2倍の受注 訪日外国人増・五輪が後押し(産経ニュース)sankei.com/economy/news/1… #bus @Sankei_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 32 RT

【列車運行状況】上信線は、落雷による架線切断の影響により、高崎~上州富岡間の上下線で運転を見合わせておりバス代行輸送をしております。上州富岡~下仁田間は徐行運転をしております。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 63 RT

水からの伝言や江戸しぐさ、EM菌などのウソはどう広まったか。特徴として(1)ちょっと聞くと良い話(2)感覚的に分かりやすく、納得しやすい(3)信じることで優越感を実感できる、と。/ネットに氾濫するトンデモなウソにどう対処するか nkbp.jp/1KthwpF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 162 RT

辻元、こいつ、ほんまにアホやね
辻元清美議員 『総理身辺にお気を付けください』 議場騒然。 youtu.be/vl3tKaEgSR0 @YouTubeさんから pic.twitter.com/RtjHBksuAv

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1184 RT

27時間テレビにて一言も喋れなかった髭男爵ひぐちくんは昨夜酒に溺れました。
何故ひぐちカッターを俺は出せないんだ!と荒れておりました。
ひぐちカッター!さえ出せれば流れはよくなるらしいです。
TV業界の皆様髭男爵に後1チャンスを! pic.twitter.com/4Gv89haLaT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 174 RT

Androidに最悪の脆弱性発見―ビデオメッセージを受信するだけでデバイスが乗っ取られる tcrn.ch/1LPrAJZ pic.twitter.com/GDpnI7WPlU

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 338 RT

西武線の、西東京市ラッピング電車が来た。なんとも言えないデザインσ(^_^;) pic.twitter.com/4h9W9ZATKY

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

うそです。チーバくんです。たぶん右。 pic.twitter.com/nUtyGRmY2q

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 62 RT

現地画像 7月28日 京浜東北線  蕨駅で人身事故。人が線路に座っている - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214380367… pic.twitter.com/zaLj905BDd

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 140 RT

航空母艦 加賀 (日本)
排水量38200t、全長247m、速力28ノット
建造中の戦艦を条約により空母に変更し建造された。就役時は3段甲板で後に1段に改装。日本海軍最大の搭載機数を誇り、開戦後は各地で活躍したがミッドウェー海戦で戦没。pic.twitter.com/6JXARDZ3Nc

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

よく「ちんこ」とだけつぶやいてふぁぼを稼いできましたがこれもぼくの心の中からわきでる、ほんとうにつぶやきたい言葉ではないので、これからはより正確な情報伝達のためにぼくがほんとうに愛でたいものを正確につぶやこうと思います

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 60 RT

正確を期すと申し上げておきながら不十分な情報開示によって混乱を招いたことを深くお詫び申し上げますとともに、より真摯な広報活動に邁進致します。次のツイートにもご着目ください。 RT @tsumamigui_: @Dr_yandel 男の腰回りっすか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

30代女性のほそすぎない腰回り

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 59 RT

終戦70周年記念島本和彦が描く「終戦!!炎の玉音放送!!!」とかあったら見てみたい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 23 RT

更新:“ベーマガ”の読者向けイベントが11月に開催、総合司会は山下章 氏 “編集長”“編さん”“影さん”など編集スタッフが登場 akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news… pic.twitter.com/UNuLX94nGd

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 174 RT

1945年7月28日06:00 戦艦「伊勢」、呉工廠第四ドックへ向けて曳航作業開始。呉鎮守府管区に空襲警報発令 #芙蓉録 #呉軍港空襲

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(月)のつぶやき その4 | トップ | 7月28日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事