ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月27日(金)のつぶやき その2

2015-02-28 02:22:22 | Twitter

書泉ブックタワーで本を探す旅へ・・・(爆) "@SCARFACE1_UJF: 旅に出るんです?(何が"


@ponchan1791 そして帰り際に、箱根そばで正油ラーメンに手を出すと・・・・。(マテ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

御徒町駅を出た直後に防護無線発砲で急ブレーキ!


オーストラリアの次期潜水艦問題、向こうがドタバタ・グラグラしてるときに、すかさず東南アジアあたりで日豪その他の「潜水艦救難合同訓練」かなんかやって、「そうりゅう」型をデモンストレーションすればいいのに。それと通産とか農林とかのエラそうな人を派遣して、オフセットの話するとか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 64 RT

でも、そういうことを臆面なくアカラさまにやると「フランス人かい!」って突っ込まれるしね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

それぐらいやって初めて「本気の度合を見せる」ことになるという説も… > RT^2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

ドック入り中のいずもと建造中の24DDH。いずもの引き渡しまであと1か月ほどなので、就役の最終準備中か?そして24DDHも形が出来てきた。8月の進水式が楽しみ。これまでの流れからすると艦名はやはり日本神話に関係する国名から取るのかな? pic.twitter.com/XUhVXO9CmP

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 168 RT

現存する旧巡洋戦艦《天城》の水密区画を転用した浮き桟橋(非公開)
現在でも護衛艦「ひゅうが」「いずも」艤装の際の資材置き場として使用。 pic.twitter.com/BwHnQ4QaG1

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1545 RT

(´-`).。oO(あの桟橋ふつうに踏んづけてたわ…)
RT>

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 104 RT

数百億円規模で、街頭募金の実施を目指す。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 21 RT

ついでに口酸っぱく言ってるモニタキャリブレートの話。
極端な例だけど6年でモニタの色はコレだけ変わるので微妙な誤差だと思って片付けちゃダメだと思うのよ。 pic.twitter.com/0FJisthDF5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 713 RT

閉鎖された空港に強行着陸、182人を救出の英空軍パイロットが受勲 bit.ly/1zlmkSO pic.twitter.com/HOfzgYADTI

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 156 RT

前に描いた大和ちゃんあげときますね 今回本当かわいかった~ pic.twitter.com/2sLi6o6Z1K

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1035 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月27日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事