ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月21日(木)のつぶやき その2

2013-02-22 02:06:00 | Twitter

鉄道趣味沈没:あらすじ「これ以上、増える鉄道マニアを国内だけでは養いきれない…」  東京・日比谷公園で開催された「鉄道フェスティバル20XX」にて国交省大臣が某レイルウェイ・ライターとのトークショーで「鉄道ファンの若いヤングへ」と題し【海外雄飛論】をぶつシーンから全てが始まる。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

乗り鉄は運賃を落としていってくれますが、撮り鉄は評判を落としていってくれますってか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 126 RT

【豆知識】草刈り鎌やノコギリを合理的な理由無く所持していた場合、銃刀法違反で警察に『 捕 ま り ま す ! 』 なお、知人が十徳ナイフを所持していて新宿を歩いていたら、銃刀法で捕まった事実があります。

1 件 リツイートされました

なんかTLでしな鉄批判してる同業者がいるけど、鉄、とりわけ撮り鉄がやった、そう思われた時点で「オレたちの」負けなんだよ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

35mmフルサイズっていっても所詮シノゴの1/13の面積だし、ノートリにこだわるとかいっても、イメージサークルを四角く切り取ってるだけだし。結局は適材適所でいんでねすか。。。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

【ゆるぼ】重連SL運行予定日の3月10日に道の駅「もてぎ」周辺で一緒に写真を撮る人。なお、場合によって最大2kmほど歩きます。


日本海で鳴らした俺たち日本軍は奉天で負けて半島を追い出された。しかし島国でくすぶってる様な俺達じゃあない。筋(交易路)さえ通れば金次第で何でも売ってのける命知らず。不可能を可能にし、大ドイツ帝国を粉砕する、俺たち歴史改変野郎 #大サトー#雑な説明で何の作品か分かったらrt

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 11 RT

岡部さんが「包括的揚げ物禁止条約」に違反したような気がするのは気の所為でしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のつぶやき その1 | トップ | 2月22日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事