ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月6日(火)のつぶやき その2

2015-01-07 02:31:37 | Twitter

輪廻のラグランジェって2032年の鴨川が舞台だよね……あと17年…あ、あれ?もしかして今日って単純にランの誕生日ってだけじゃなくて、ランのガチ生まれた日なんじゃなうわああああああおめでとおおおおおお!!!!なひつじランちゃんラクガキ pic.twitter.com/pgTuHxMGiH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ファッ!?!?
海外で人気のゲーム『HALO』の国連宇宙司令部制式銃MA5Bが衝撃の電動ガン化!
こいつ…光るぞ!あと、サイト覗けないんですがそれは…
1月末発売予定!売価約8万!高え!
お取寄せ希望の方は問い合わせフォームにて。 pic.twitter.com/0R5lpoKK1g

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そろそろ比較評価が出てきてもよい頃だけど、評価が出ないうちには手を出さないお。 "@apdetteiu: @ponchan1791 (・∀・)"


2015
ゆかな 40歳
浅川悠 40歳
池澤春菜 40歳
桑島法子 40歳
田村ゆかり 39歳
堀江由衣 39歳
生天目仁美 39歳
川澄綾子 39歳
浅野真澄 38歳
伊藤静 35歳
能登麻美子 35歳
沢城みゆき 30歳
日笠陽子 30歳
高垣彩陽 30歳

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コーワの500mmF5.6はとてもよく写るんだけど、三脚座の背が高いのよね。道具箱に転がってたEF200mmF2.8用の三脚座を組み合わせて低重心化&テキトーなネジとゴム合わせて鏡筒をサポートしてブレ対策。なんかカッコ良くなった♪ pic.twitter.com/JxEYL0sUD2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

Kマウントレンズ全部を純正現行品でヨドバシで買っても、2396660円という。

Nikonとキヤノンなら望遠2本買えない値段。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

でもペンタのレンズに240万近くだせねぇよ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

真のペンタックスファンは、カラーバリエーション全部制覇するはず。(むりむりむりむり

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

HD DA Limitedが銀と黒がありましたっけね。DA35/2.4とかたくさんありそうw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

JAXA航空本部公式Twitterを開設しました。JAXA航空本部や調布航空宇宙センターの最新情報をお伝えしますので、ぜひフォローしてください。 #はじめてのツイート

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

銀と黒、カラーの全てをコンプするとw

ヨドバシで300万超すでw

ペンタのレンズ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

みんながみんな大型フォトプリンター持ってるとは思えないところからして、みなさんはどこでプリントしてるんですかね?素朴な疑問ですが

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ペンタックスは人生に必要。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ニコンを揃えると、きっとペンタはメインじゃなくなる。
でも無くなると寂しいです。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

敗戦から70年間、日本がどれほど巨額な金と技術と人を投入して、アジア各国の経済発展と教育や医療、福祉の充実に尽くしてきたかを、正確に世界中に訴えればいい。誰からも後ろ指をさされることがない国際貢献の実績を知ってもらうことを、「戦後70年」の今年の事業にすべきだ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

2年前にペンタからニコンに宗旨替えして、やはりペンタ回帰への誘惑ありましたし、実際に戻った。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

一時キヤノンのユーザーになったけど、キヤノンに戻りたいとは思わない。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

なぜキヤノンに戻らないのかって?

それはプレミアムメシマズオートだからだよ坊や

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT群>まあ、日光さんについては、食わず嫌いな所が有るのは自覚しているのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(火)のつぶやき その1 | トップ | 1月6日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事