ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

遂にそのレベルに達したか!

2010-11-03 23:08:11 | 一眼レフデジカメ

本日、関東の方では、晴れのベストコンディションの中、自衛隊のイベントで一番客が入る入間基地航空祭が行われたのですが、どうも、PENTAX K-5で出撃した人達が多数出たようです。そして、それらの人達から、「飛行機がまともに撮れるぞ!」の声が多数出ています。

それを聞き、「つ、遂にブルーインパルスがまともに撮れるレベルにAFが達したか!」と思って、感涙にむせんでおります。

ちなみに、それらの声のソースは「2ちゃんねる」(爆)。

でも、実際にPhotoble Uploader for PENTAX(ペンタックス2ちゃんスレでは、俗に「さぶろだ」と言われている方)へうpされた写真を見ると、真面目にAFが飛行機を撮るレベルに達しているのはよく判りました。

やべえ、更に背中を押されている気がしてきた(苦笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物・広島車両所一般公開2010 | トップ | 結局、科学技術のことが解っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一眼レフデジカメ」カテゴリの最新記事