愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

猫ちゃんが教えてくれました 0226

2013-02-27 00:18:54 | ソーイング
今日はいいお天気だったので、布の水通しをしました。



今日作っていたのは給食袋用の巾着



色違いも作成中で、ランチョンマットも作って出品しようかなと思っています。
もうすぐ2月も終わり、急がなくっちゃ!

夕方、陽だまりにいつものように野良猫ちゃん達が集合~!

いつも黒い子が写真を撮る私をずっ~と見つめています。

すると塀の上の猫ちゃんが、手をペロペロした後に

顔をごしごし洗い始め、明日は雨だよ~と教えてくれました。

その下では仲良く2匹の猫ちゃんが爪とぎ。

いつ見ても猫ちゃん達には癒されます。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。



-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿