愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

寒い1日 0227

2013-02-28 22:06:23 | ソーイング
雨の水曜日。
カーテンを開けると、ベランダに早速お客様。

最近は、窓を開けてもスズメちゃんは逃げなくなりました。
つぶらな瞳が可愛い~。
お米をあげるとお家へ帰っていきました。

午前中だけミシンを踏もうと、
ホットカーペットを付けながらアイロンかけをしていたら、
お茶を入れようと立ったすきにハルが私の場所を占領。

ハル~、どいてよ~。

少しだけ遊んであげて、縫い物再開~!

給食袋とランチョンマット2組完成しました。

額縁縫いって、簡単なようできれいに縫うのは難しいです。
2枚失敗して3枚目で成功~。



緑の生地とは違う縫い方で額縁縫いしてみました。

近日中にオークションに出品しようと思います。
気に入って下さる方がいるといいなぁ~。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿