愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 2017 0102

2017-01-29 18:55:41 | 猫のこと
朝6時半の空
朝焼けがとても綺麗でした。

公園に行くとすぐに皆集まってきました。

真っ先に黒マメちゃんがやってきて、触ってと甘えてきました。

さかりの時期を迎むかえてきっと触ってほしいんだね。

はい、ご飯どうぞ。



この日はアビちゃんもやってきました。



その後、白グレさんもやってきました。

茶々とは相性が悪いようで茶々が唸っていました。

甘えてスリスリ

そこそこ、気持ちいいニャン

黒助さん

ボス

黒松さんを撫でて帰ってきました。

この日は賑やかに9匹の猫ちゃんが集まってきました。


家に戻ると、
私に甘えようとした白グレコさんに茶トが焼きもち

白グレコさん、くしゃみを連発して風邪気味なので
チュールに混ぜて薬を飲ませました。
それを狙って近寄る茶トと白玉さん

この日は旦那くんの実家でお昼から新年会。
急いで洗濯を済ませて出かけました。

最新の画像もっと見る