愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫と鼻黒ちゃん、敷地猫 1030

2016-11-19 06:05:02 | 猫のこと
家を出たら鼻黒ちゃんがお腹を空かせて道で待っていました。
後でご飯あげるからね。
とりあえず鼻黒ちゃんが大好きなチュールを2本あげました。

公園に行くと沢山の若者たちがいて、
まだ5時半だというのに大音量の音楽を鳴らして踊ったり大騒ぎ。

猫達にご飯をあげながら様子をみていたんだけど、

あまりにも非常識なので声をかけて音楽は止めてもらいました。
砂場はビールの空き缶、お酒の空き瓶、お菓子の袋等ゴミだらけ。
マナーの悪さに呆れてしまいました。
話してもやめそうになかったので、軽く掃除を済ませ
早々に公園をあとにしました。

帰り道、鼻黒ちゃんにゆっくりご飯をあげて

沢山撫でてから帰ってきました。



家に帰ると茶トがスリスリ
撫でてからご飯どうぞ。

白玉さんはまだハウスで寝ていました。

最新の画像もっと見る