愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

無事に終了~! 0209

2013-02-09 23:30:01 | 日記
今日から3連休ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は先週に続き、野良猫ちゃんの不妊手術の日。

朝5時半におじいちゃんから『ちょっと猫をネットに入れるの手伝って』と電話があり
急いで着替えて玄関を出ようとした所で、『無事に捕まえられたからいいよ~』と電話。
前回捕獲に失敗してたので、とっても心配だったんだけど、
無事に捕まえられてよかった~。

洗濯だけ済ませ、親子の野良猫2匹を乗せて家を9時に出発、

9時半に病院に着きました。

最初の予定では、今日は実家のクロちゃんを連れていく事になっていたんだけど、
この日は予約でいっぱいで2匹しか手術は無理と言われたので諦めていました。

受付で、『もう1匹オスなんですが今日手術できませんか?』とダメもとで聞いてみました。
すると『あ~、オスならいいですよ、すぐ連れてきて下さい』と言われ、
2匹を預けて、すぐに実家へクロちゃんを迎えにいきました。

帰り道、房の駅に立ち寄り野菜を買ってきました。
安かったので人参を大量買い。

家に戻ったのはお昼前でした。

夕方5時過ぎに猫ちゃん達を迎えに行き、
ここの敷地内にいるメス猫ちゃんの手術終了~!
怖くて痛かったけどよく頑張ったね。
もう増える心配はないので、可愛がってあげたいなと思っています。

病院代は全部で64250円かかりました。
痛い出費だったけど、またコツコツ頑張って貯めればいいね。
旦那くんとお疲れ様~とデザートで乾杯しました。



ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿