愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

イチロー、チコ近況報告 0908

2014-09-15 10:37:06 | そらくん、うみちゃん(イチロー、チコ)
お休みが終わり月曜日、
初めての長いお留守番どうだったかな~と心配していましたが、
M様が帰宅後の近況報告を送って下さいました。
お疲れの所、本当に有難うございます。

2匹とも良い子で留守番していたそうです。
イチローは、ゴロゴロ、すりすり甘えて、
チコちゃんは、まだちょっとビビっているそうですが、シャーしなくなったとの事。

夜、ケージの扉を開けて寝室の中だけ自由に動けるようにしていたら、
夜中の1時半頃イチローくんひとり運動会。
3時頃2人で運動会でした。


2匹は自由にさせてもらってとても嬉しそう。
でもM様、ご夫婦共に寝不足ですよね、すみません。

21時過ぎに、再度近況をメールを頂きました。

いないと思ったら・・・
スヌーピーの後ろにいました(笑)


チコちゃん、かくれんぼ上手でM様を困らせないでね~。
でも、可愛い~!

そしてラストに頂いた写真は・・・

のんびりです。


お家にだいぶ慣れてきたみたいだね。

M様、いつも可愛い様子をお知らせしてくれて有難うございます。
とても嬉しく気持ちがほっこりしました~。

また次の報告楽しみにしております。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿