愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夕方散歩 1025

2014-10-28 00:55:07 | 日記
夕方のお散歩前に、ハルはおやつで腹ごしらえ

それをじっ~と後ろから見つめるクロちゃん

金ちゃんをケージに入れようと探すと、台所の棚の下にいました。
金ちゃん、出ておいで~。

猫じゃらしで出てきてくれるのを待っていると、


夕方4時半からお散歩へ。

フルくんに会いました。

フルくんは伸びるリードをめいいっぱい伸ばして走り回り元気いっぱい
走り回ったと思ったら、急に飛びついてきました。
いつも可愛いね。


公園近くでプーチちゃんとじゅんちゃんに会いました。

その時に、悲しい知らせを聞きました。

探していた2匹の子猫のうち、黒猫が23日公園前の道路で亡くなっていたそうです。
綺麗な状態で亡くなっていたとの事で、交通事故ではないようです。
シャムMIXの子猫ちゃんはその後見つかっていません。
望みは薄いかもしれないけれど、どこかで幸せに暮らしている事を祈りたいです。

亡くなった黒猫子猫ちゃん、助けてあげれなくてごめんね。
救ってあげられた大切な命、その猫ちゃんの分も
クロちゃの事幸せにしてあげたいと思います。

最新の画像もっと見る