愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

虫の音

2010-04-21 23:31:12 | 日記
今日は暖かかったですね。
・・・と言うか蒸し暑くて汗をかきました。

夜お散歩に行ったら、あちこちの草むらで虫がジッ~~~と元気よく鳴いていました。
この虫の音を聞くと、夏がそこまでやってきているよ~と
虫さんからの合図に聞こえます。♪

夜のお散歩はハルの言いなり。
長い時間いい子で留守番していたハルの行きたい方向へ。
その方がうん○を早くしてくれるんですけどね。

疲れた体をハルに引っ張ってもらい、私が散歩してもらっているような感じですが、
この時期の夜散歩は風がとっても気持ち良いです。

ゆっくりお散歩をして、ご飯を食べて、おやつも食べて満足したよう。

でも、私の健康足踏みが枕じゃ寝ずらいんじゃな~い?

(ハル:はい、ゴツゴツ寝ずらいワン!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿