愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

買い物へ 0511

2014-05-22 18:05:32 | お出かけ
友達のAちゃんと、ららぽーとへ買い物へ行きました。

家から駅までの道に咲いていた可愛い薔薇。




お喋りしながら沢山歩き回り楽しくお買い物。
モンスーンカフェでランチを食べました。

メイン以外は食べ飲み放題。
大好きなタピオカココナッツがあり2回もお替りしちゃった。

美味しかった~。

旦那くんが夕方のハルのお散歩を引き受けてくれたので、
時間を気にせずゆっくり食事をして、お喋りを楽しんで17時頃に別れました。

帰り道、駅のホームからの夕陽がとっても綺麗でした。

Aちゃんから大好きなお菓子を頂いて、お腹いっぱいなのに我慢できず食べちゃった。

なので、ちょっと運動してから寝ました。




ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿