愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0512

2014-05-22 18:23:54 | 猫と犬
朝5時半からお散歩に出ました。
この日は何度も立ち止まって私を見るハル。
どうしたの?



プーチちゃんに会いました。

仲良く一緒にお散歩。

公園に行くと、待ってたよ~と猫ちゃんが傍にやってきました。

沢山食べな~。
カリカリをあげると、もう1匹やってきました。

黄色い目をした雌の黒猫、だいぶ慣れてきて可愛くて、可愛くて。
飼ってあげれたらどんなにいいだろう、最近そんな事ばかり考えてしまいます。
頑張って避妊手術を受けたので、お腹いっぱい食べて
少しでも幸せに過ごさせてあげたいです。

今日もお散歩コースのお気に入りのバラを撮りました。

今日の一押しのバラはこちら。

太陽に向かってとっても綺麗に咲いていました。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿