愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

朝のお散歩 0316

2013-03-20 01:30:50 | ワンコのこと
空気がちょっとヒンヤリした朝、6時半からお散歩へ行きました。
叢は朝梅雨でキラキラ~。

久し振りにモチのところへ。

最近モチは、ずっと庭の方につながれていたので
会う事ができずハルは寂しがっていました。
ようやく会えて2匹ともとっても嬉しそうに、
何度も近づいてお喋りしていました。

毎年楽しみにしている、お散歩コースの河津桜。
満開になりました。



モクレンの花もあちらこちらで満開です。

夕飯はカレーライス、お酒の肴は今が旬のホタルイカ。

お気に入りのASAHIの黒ビールを飲みながら頂きました~。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿