愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お花見散歩 2017 0410

2017-06-08 09:14:43 | お出かけ
翌日から雨の予報だったので、
午前中にハルを乗せて青葉の森公園へお花見散歩に出かけました。

吐かないように外の空気をスーハー

ハル頑張れ〜!



途中少し横になったりしたけど

吐かずに頑張りました。
よく頑張ったね。



公園はちょうど桜が満開で

沢山の人で賑わっていました。





菜の花や

チューリップも沢山咲いていました。



この公園には120匹くらい野良猫が住んでいるのですが、
可愛がって見守ってくれている方が沢山います。
ベンチで休憩していたら、数匹の猫ちゃん達が集まってきました。





おやつどうぞ。



ちょうど餌やりボランティアさん達がやってきて
TNR活動や地域猫活動に関しての事など、
色々情報交換をする事ができました。

曇り空でしたが、
今年もハルを連れてお花見できて嬉しかったな~。
1時間ちょっとお散歩を楽しんで
ハルおじさんはちょっと疲れたみたい。
箱の中でのんびり寝転びながら家に帰りました。

また来年も一緒に来ようね。



最新の画像もっと見る