愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

念願のレバ刺し

2010-08-28 09:25:35 | 日記
毎日朝から30度を越える気温に、体調管理を十分気をつけいても
体は疲れ気味です。
昨日も上野は朝32℃、夕方34℃でした。

疲労回復には、やっぱりコレでしょ~!
親友と先日行った青砥の『鳥しん』へリベンジ。
レバ刺を食べに行ってきました~。

前回はなくて食べられなかったレバ刺、今日はありました~。
臭みはいっさいなく、歯ごたえがあり超~美味しい~。
次の日お休みなので、にんにくたっぷり入れて食べちゃいました。

もっと食べたくなっておかわりしたら・・・もう品切れ。
次回は最初から2皿たのもうっと。

仕方なく、馬刺しを頼みました。
こちらも超新鮮で、肉が甘い。




家に帰ったのは23時ちかく。
ハルは嬉しそうに玄関にお迎えに来てくれましたが・・・
疲れている私に遊んでコール。

ゴメンちゃい、もう疲れてクタクタです。
ちょっとテレビを見て・・・と思ったら、

あらら、リモコン取られちゃった!

あの~返してくれませんか~?と話しかけても知らんぷり。

まいった、参った!
暫く遊んだらハルも満足したようで、一緒に寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿