愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

少しずつチクチク

2018-09-14 08:56:10 | ソーイング
犬のお散歩をしながら、
風や虫の鳴き声で秋の訪れは感じていたけれど、
一昨日から急に風が冷たくなって、半袖では寒いくらいの陽気に。
本当は季節の移り代わりをゆっくり感じたいのだけど、
いつも秋は急ぎ足でやってくる気がします。

猫達のお世話をしていると、色々な事があり落ち込むこともしばしば。
そんな時は大好きな布ちゃんを触りに自分の部屋へ。
その時の気分で布をチョイスして、

ミシンでダダダ・・・。

不思議と段々心が元気になっていきます。

巾着を作りました。(あれ完成写真撮り忘れてた)


ちょっとずつパッチワークも
元気がない時選ぶ色は暖色系が多い気がします。



冬に向けて、縫いたい物が沢山あるので
毎晩少しずつチクチク頑張ります。


最新の画像もっと見る