愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

慌てない急がない

2010-05-02 23:27:16 | 日記
ゴールデンウィーク2日目。
今日は肌掛け、タオルケットなど沢山洗濯をしました。

あ~、青空にポカポカ陽気なんて気持ち良いんだろう。
お布団もいっぱい干しました。

ハルもベランダでのんびりくつろいでいます。

ハル、気持ち良さそうだね~・・・と声をかけると、
急に傍にきて甘えはじめました。

ハルはとっても甘えん坊です。
暫くなでなでしてあげました。

その後、縫い物を始めたのですがあまり捗らず・・・。
今日はこれにて終了~!


午後から実家に味噌をもらいに行きました。
母の姉妹が毎年作って送ってくれるお味噌が本当に美味しくて
いつももらっています。
麹が多めに入った甘めのお味噌です。私もいつかお味噌作り挑戦してみたいなぁ~。

ちょうどお庭では、芍薬、藤が見頃を迎え、つつじも咲き始めていました。



このバラは、何年か前に母の日にプレゼントしたものです。
この赤交じりの淡いピンク色が可愛くてお気に入りです。


猫ちゃん達はご飯中~。
ハルが近づくと、思いきり威嚇されてしまいました。
この野良ちゃんは、まだ私達には慣れていません。


昨日、ずっと前から気になっていた、顔と足のマッサージ具を買ってきました。
今夜から自分磨きを始めます。(早速本の影響~

なかなか気持ちよくて効果ありそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿