愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

雪の公園 2017 0120

2017-02-28 01:25:06 | 猫のこと
朝から雪の予報が出ていたので5時に起きたけれど、
既に小雨が降っていました。
少し様子を見ていたら止んだので急いで公園に行くと
小雪が散らついてきました。

皆寒いね、さっとご飯を食べて温かい場所に避難しなね。









食べ終わると、それぞれの場所へ避難
そこで濡れないかな?

大丈夫かな?

きっと雪の中でもまだご飯を食べにくるだろうなと思い
いつもはささない傘を飛ばないように固定してさしてきました。
早速黒マメちゃんがご飯を食べにやってきて

その後茶々も食べにやってきました。

家に帰る頃には雪は止み、
3匹仲良くご飯を待っていました。
はいご飯どうぞ。

白グレコさんは甘えてスリスリ。



最新の画像もっと見る