愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん また怪我 2017 0719~0720

2017-10-25 07:24:00 | 猫のこと
19日の朝、珍しく黒松さんが後からやってきて
遅かったねと声をかけながらふと見ると、
首に怪我をしていました。

ただの怪我?なんだか嫌な予感。

この日は少ししか食べませんでした。


20日
4:45分に公園へ
餌をあげている人を確認、
私に気付くと急いで帰っていきました。
なんだか怪しい餌

皆が食べないようすぐに片付けました。

黒助さんは毛が生え変わりの時期を迎え

白グレさんは、ご飯を新聞屋さんでお腹一杯食べてきたのかな?
ご飯を食べずに寝ころびながらまったり。



黒松さんは元気がなく皆とご飯を食べなかったので、
チュールに抗生剤を混ぜてあげました。

その後は少しカリカリも食べてくれてホッと一安心。
食べている間、甘えてきたボスに話しかけながら撫でて



私も撫でて~と黒豆ちゃん

茶々も沢山撫でてから帰ってきました。





最新の画像もっと見る