愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

動物病院へ 1111

2013-11-15 13:58:04 | 実家
ハルがお尻を痒がって舐めてばかりいるので、
お尻を絞りに朝から病院に行きました。
病院に入ると猫ちゃんがお出迎え。



とても人懐こくて、犬も怖がらない猫ちゃんです。

怖い思いをした後は、ストレス発散しに実家へ。
実家へ行く途中、菊が満開のお家がありました。
綺麗だな~。



実家へ着き、リードを外してあげると
ハルはとっても嬉しそうに庭を走り回っていました。





この日庭にいた猫ちゃんは、チビ

福ちゃんの2匹

他の猫ちゃん達は、夕飯の時間までどこかで遊んでいるようです。


家までの帰り道、立派な菊の鉢植えを育てているお宅がありました。



他にも10鉢ほどあったのですが、あんまり素敵な菊で感動してしまいました。
愛情かけて一生懸命育てたんだろうな~。

途中、プリンちゃんのお家へ寄り道。
プリンちゃんが入り口まで挨拶に来てくれました。

家に帰りおやつをあげると、おやつ片手に眠ってしまったハル。

沢山走り回って疲れちゃったんだね。
可愛い寝顔を見ながら、私もちょっぴりうたた寝しちゃいました。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿