愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 1112

2013-11-16 18:15:58 | ワンコのこと
6時からお散歩へ出たら、外はとっても寒くて手袋が欲しいと思いました。

ハルは寒さもなんのその、今日もプーチちゃんの元へ元気にまっしぐら。
今日もプーチちゃんに会えてよかったね。

一緒に30分程お散歩をして別れました。

帰り道、ウルくんに会いました。


6:45分の空、黒い雲が広がって寒くなる予感。

夕方のお散歩で公園に行ったら、

椿の木の下に、手のひらくらいの大きさの不気味なキノコを見つけました。

これは毒キノコかなぁ?と独り言を言っていたら、

ハルが目でつぶやきました。

1時間程歩き、綺麗なお月様を見ながらお散歩を終えました。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿