愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃんと白玉さん 0304

2016-03-10 02:23:30 | 猫のこと
朝5:35分の空、朝の空気が冷たくて辺りも静かです。

でも日に日に夜が明けるのが早くなって、私もお散歩時間を15分早めました。
その分公園にも少し早く行けるようになったので、
猫ちゃん達と触れ合う時間が少し増えました。

黒松さん、おはよう。

すぐに黒助もやってきて、

黒助もおはよう。

続いて白黒さん

パウチを欲しがって着いてきたボスと黒松さん
はいどうぞ。

この日は燃えるゴミの日たったので、公園内もゆっくりお掃除。
皆のトイレが終わるのも待っていたら7時半を過ぎてしまい
大急ぎで帰りました。

家に帰ると、白玉さんが朝陽を浴びながら日向ぼっこ中で
起こさないよう、遠くから望遠でパチリ。
気持ち良さそうに日向ぼっこしている可愛い様子を撮れました。



最新の画像もっと見る