愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

結婚のお祝いランチ

2010-08-22 07:41:29 | 日記
昨日もよく晴れて、暑い1日でした。

待ち合わせ前に、カントリーキルトマーケットで楽しくお買い物。

少~しだけ布とパンダの可愛いテープを買いました。

その後、友達と2人でロフトでプレゼント選び。
何がいいかなぁ~と色々悩みプレゼントしたのはこちら。
楽しくお料理を頑張ってね~という気持ちを込めて・・・

最近人気のシリコンスチーマー。
レンジで何でもできちゃう優れ物です。(私も欲しいな・・・)

旦那さんがシフト勤務で泊まりもあると聞いていたので、
大きいサイズと1人用の小さいサイズをセットにしてあげました。

焼き肉を食べた後、写真を見せてもらい
結婚式の話等を色々聞きながら、楽しくおしゃべり。
話がつきず、喫茶店に移動~。
新婚ならではの悩みなども聞き、ちょこっとアドバイスをしたり・・・
とっても楽しい時間を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿