愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

バラが咲きました

2010-05-11 06:07:34 | バラや植物のこと
おはようございます!

今朝は雨降り。


朝からハルは甘えています。

さぁ、旦那くんとお散歩行っておいで~。

こんな日はMY本棚から元気の出る本を持って会社へ向かいます。

大好きな、杉浦さやかさんの本。
絵がとっても可愛くて癒されます。

毎朝起きるとすぐにベランダへ。
バラが咲きました~。

フレンチレース


ブライダルピンク


朝から優しい香りに癒されて、さぁお出かけです。
いってきまぁ~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-05-11 09:31:15
わぁ~♪
バラを育てているんですかっ?!素敵♪

同じようなバラだけど、
名前が違うんですね。しかも素敵な名前。
バラっていいですよねぇ~。

↓ハル君の格好がすごい(笑)
りんごさんへ (はるたろう)
2010-05-12 21:31:21
バラが大好きで、結婚した時から少しずつ鉢植えを買って育てているんです。
でも、枯らしちゃったのもありますよ。

気付いたら同じ色の薔薇ばかりになっていました~。

コメントを投稿