愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

猫部屋の様子 2018 0315

2018-03-15 15:50:27 | 家猫ちゃん達
今日は昨日の穏やかな天気とは打って変わり、風が強いですね〜。
でも暖かくて過ごしやすいです。
朝のうちは風が穏やかだったので猫部屋の窓を開けて空気の入れ替え。

早速茶トさんが窓際にやって来て

続いて白黒さん

白グレコさんもやってきました。

日中はぽかぽかしたお部屋の中で、
みんな気持ち良さそうにお昼寝。













途中から風が強くなったので窓を閉めたら
まだ風にあたっていたいと白グレコさんが鳴いたので
少〜しだけ開けてあげました。

今度は茶々と白玉さんが並んでお昼寝

みんなその時々で気に入った寝床で眠っています。

茶トさんと白グレコさんは仲良く草を食べていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿