愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ハル散歩と公園猫ちゃん 0107

2016-01-08 12:51:07 | 猫と犬
朝5時半の空
雲一つない空に、仲良くお月様と星1つ

朝焼けとともに少しずつ空が青みがかってきて、
その光景がとても綺麗で、なんだか心が洗われる気がします。



この日は茶トも白玉さんも、以前いた場所にいたようで
お散歩の帰り道一緒に帰ってきました。

途中、2匹が仲良くじゃれ合う姿を見てなんだか懐かしく感じました。


ハルの脚を洗って、今度は急いで公園へ。
皆お腹を空かせて待っていました。


くうとらママも元気な顔を見せてくれました。

茶々は前日あまりカリカリを食べていなかったのでパウチを混ぜてあげると
綺麗に完食しました。

黒タンは煮干しが好きで、あげると全部食べてしまうため
他の猫ちゃん達が食べるまで待っていてもらいました。


この日は七草粥。
朝ご飯に作ってあげるつもりが、旦那くんが早めに出かけてしまったので
お昼に人参と卵もプラスして一緒に食べました。

最新の画像もっと見る