愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

冬至 1221

2017-01-13 13:12:37 | お出かけ
用事があり午前中から都内へ。
冬至だというのに、上着がいらないくらい暖かくてビックリでした。

帰り道に久し振りに夢の街へ寄り道してきました。

いつも楽しみにしていたダンス衣装のお店、
外に衣装が飾っていなくて残念。

お気に入りのTOMATOと、ミハマを覗いて
少しだけ可愛い布を買ってきました。



みはまは、和柄が多いお店なのですが、
ちょうどお店の方が男性から取材を受けていて、
その話を聞いていたら、最近はお客さんの9割が外人さんとの事。
和柄は外人さんに大人気で、
この日も外人さんが5人くらい買い物をしていたのですが、
皆、万単位でお買い物をしていました。

布の在庫が沢山あるので、少ししか買ってこなかったけど、
日暮里繊維街をブラブラ散策するのは、やっぱり楽しかった~。

帰り道、茶々がNさんにお宅のお庭で日向ぼっこしていました。
うっかりコケそうになって、茶々をこしちゃった。
起こしてごめんね。

最新の画像もっと見る