嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤(TS-1)変更4日目

2016年09月17日 14時42分24秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

って書いてから放置してたら、もうこんな時間ヤバイ・・・


『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』

見事に・・・やっぱり・・・落選

生嵐ちゃんは3年前の2013年の国立競技場での嵐フェスが最後・・・

そのあとは映像だけど、ハワイのライブビューイングに当選・・それでも2年も前

ほんま、死ぬまであと1回位、当たるんやろか?



さて、抗がん剤(TS-1)に変更して3日・・・4日目を迎えた今日。

やっぱりやってきた、副作用の福ちゃんが

固定杖で10mも歩行しないうちに

息切れ~

骨髄抑制からの貧血かなぁ~

グラちゃんの1年に一度のワクチン接種に行ったけど

み~ちゃん先生にグラが入ったゲージ持ってもらって

なんにも荷物持ってなくて負荷かかってへんのに

車降りてから、動物病院の玄関まで10m?・・・・10m無いな

そやのに、息切れがひどい

それでも、今夜のエレクトーンのレッスンは行きたい

明日は体力温存日にせなアカンな


そうそう9月に入ってすぐ

折りたたみの電動車椅子来ました~

介護保険を利用してのレンタルです

先週、試運転兼ねて、ママジャニ君(長男)と花子ちゃんの散歩に行ってきた~






手動車椅子だと、この息切れの副作用がくると

自走がしんどくなるので、

電動で、メッチャ、快適です


告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 嵐ライブ落選、また新たな生きる目標できてHappy!

☆ 電動車椅子で快適~Happy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのマミィ)
2016-09-17 18:15:33
電動車椅子で思わぬ事故が起きてるらしいので、
十分に気を付けて下さいね。

でも、最近は、秋の気配が色濃くなってきて、
外出が楽になってきましたね
電動なら楽ですね(^O^)♪

色付いた紅葉や、虫の声。

秋を探してみて下さい。

ワンちゃんの、相変わらずの可愛さ(*^o^*)
癒されます♪♪
嵐のみんな、アラサー

早いものですね
(^w^)

私も年取るはずだわ

返信する
お久しぶりデス (snow)
2016-09-19 23:30:10
うるママ〜!
気温差も激しくて
雨模様の日が続いてるけど
体調どうかなぁ〜⁉︎
Ts1うちの父も頑張って
飲んでるよ〜
吐き気や皮膚の色素沈着とか
あるけどね
電動車椅子で秋の紅葉も
ゆっくり楽しめるといいね!
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-10-01 18:48:50
快適です~
運転も慣れてきましたよ。
もっと早くに電動にすればよかったです。
 私もひしひしと年齢を重ねていることを感じますね~
返信する
♪snowちゃんへ (snowちゃんありがとう)
2016-10-01 18:51:43
お父様も同じ抗がん剤でしたか。
結構副作用きついらしいと聞いてました。
 いろいろ副作用あるけれど、家族と同じ時間を共有できること幸せに感じて、がんばりますね・
お父様もお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。