嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング

2014年09月26日 06時14分31秒 | 嵐ちゃん
おっはようございま~す

前回のブログ記事からあっという間の一週間

たまった写真を少しずつアップしま~す


9月20日(土)

み~ちゃん先生(長女)と一緒に

ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイングへ


当日までワクワク・・

イオンに着いてからもドキドキ・・・

中学生の嵐友ちゃん「あやちゃん」親娘と4人でブランチ




いざ!生中継へ!


ゆいたんママも一緒に・・・・


ゆいたんママ、空の上からハワイの嵐ちゃん、見てるね

最初の「ARASHI」から感動です

ハワイから日本へ呼びかけてくれるたび大歓声!

一番前の席だったので、もう現地の花道のそばにいるようでした

5人のあいさつにもカンゲキ

涙、ナミダ、なみだ・・・・・

『嵐ちゃんのファンでよかった』

きっと免疫力はあがってます!

嵐ちゃんからもらった元気をもって

翌日、宮城出張へむかいました

明日は、宮城出張編です!


さあ!今日はいつもの病院と大学病院の診察

病院のはしご

診察のあとはがんピアサポーターのボランティア

会社にもどれるのは夕方やなぁ


ほんじゃ、行ってきまっす!



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 嵐ちゃんに会えてVery Very Happy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (セツ)
2014-09-27 01:07:06
嵐のライブ、素晴らしかったようで、良かったですね!
元気をくれる人がいるって、すごく嬉しいことですね。
そして毎日がんばっておられるうるうるママさん、とっても素敵です!

宮城に行っておられたんですか!
実は私も22日くらいからその辺に出かけていました。
もしかしてとっても近くにいたかも!?
あちらは朝晩けっこう冷え込みましたね。
上着を忘れ、寒かったですf^_^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-10-01 18:45:08
群馬のフラワーパークには、相葉君の身に着けた「木木人」があります。
触ってきました。^±^ノ
後日ブログでアップしますね。
10月13日をお楽しみに。^±^ノ
返信する
嵐ツアー (にのマミィ)
2014-10-02 00:22:54
10月2日、

嵐ツアーの当落通知か来ました。

落選でした……

それならライブビューイング、申し込むだけでもしておけば案外行けたかも……

とか後悔してるところです。

ツアーにどうしても行きたくて、
一本に絞らなきゃ、駄目な気がして、。
余計な事してしまいました。
両方行けません!
残念で仕方ありません。
何もやる気が起きません。
ツアー行くために、リハビリもがんばってたのに。
ついてないです。

返信する
♪セツさんへ (セツさんありがとう)
2014-10-07 08:37:27
え~~~っ!宮城へ行かれてたんですか?
寒さ対策して行ったんですが、それほどではなく(前回ほどではなくかな?)
宮城のご様子ブログで拝見できるかな?
返信する
♪てくっぺさんへ (てくっぺさんありがとう)
2014-10-07 08:41:02
相葉ちゃんの~~~~~
13日楽しみにしてま~~す。
またまた免疫力上がりそうです。
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2014-10-07 08:51:54
いろいろ当選率アップのウワサは聞きますがそれに逆らってエントリーしてます。
エントリー枠も私のもののみのトライ(家族は入会せず)
どこがあたってもいいのでとりあえずエントリー
昨年の国立も申込み締め切り当日に「とりあえずエントリーした方がいいよ」って看護師さんに言われて、じゃぁ!ってエントリーしたものが当選しましたし。
エントリーの時間も締め切りもな~~~んにも考えてないんです。
 番組協力は、まだ応募したことがないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。